金城将忠氏は苦労人!悲惨な過去と輝かしい今

金城将忠氏ってすごい人なんですよ

金城将忠氏は個人であることの強みを最大限に活用する

個人貿易の第一人者である、
金城将忠氏の取り扱っているものは日本の優れた商品です。

日本人の感覚からしてみればごくありふれた製品なのですが、
日本製というのは世界中で高い評価を得ていて
非常に需要の高いものとなっています。

それだけに日本は輸出の割合が大きい国なのですが、
大手企業が相手にするのは大口顧客ばかりとなるので
それよりも小さな需要を満たすのは、
なかなか難しい物がありました。

小さな需要があることを知っていても、
大きな規模の企業だとそのような需要を相手にしていると
採算が取れません。

金城将忠氏はその点に目をつけ、
個人貿易の強みを活かして
ニッチなニーズを満たそうと考えたのです。

金城将忠氏の読みは見事に当たることになり、
インターネットビジネス時代の現代でも
海外を相手に商売をしている人物はそれほど多くなかったことから、
金城将忠氏の事業は大ヒットをすることになったのです。

もちろん大ヒットの大きな理由となったのが、
良い物であれば自然と売れるという
商売の基本に徹したということも大きな理由となります。

貿易ビジネスで大きなヒットを飛ばした金城将忠氏はその後は国外を問わず、
国内外で活躍する物販のスペシャリストとなりました。