金城将忠氏は苦労人!悲惨な過去と輝かしい今

金城将忠氏ってすごい人なんですよ

金城将忠氏は個人貿易を通じて日本の価値を海外に伝える

個人貿易で密かに有名な金城将忠氏ですが、
現在では日本製品を広めるジャパリッチプロジェクトを立ち上げています。

金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトは、
品質の良い日本製品を個人貿易という形で輸出するプロジェクトです。

金城将忠氏のプロジェクトは多くの海外の人に支持されています。
ジャパリッツプロジェクトが金城将忠氏とともに
支持されているのはそれなりの理由があります。

その1つは、日本製品の品質が高いことです。

日本に住んでいるとわかりませんが、
海外の製品に比べると、値段は高いですが、
その分品質がいいため、かなり長持ちするのです。

日本製品の半額の金額で買えるポットを購入しても
1年以内に壊れてしまうことは珍しくありませんが、
日本製品の場合は10年でも長持ちするのが普通です。

そうすると、一見半額で安く購入できたポットでも、
価格が割高な日本製品を買った方がいいと思う人が増えるようになりました。

それにより、海外からわざわざ日本製品を買いに来る人も少なくありません。

この傾向は、日本の良さが理解されるため、
クールジャパンの1つだと言われています。

そして、金城将忠氏のプロジェクトは、
日本の良さを海外に広めることに貢献をしていることになります。

また金城将忠氏は、小口を相手にするためニッチな商売とも言えます。