金城将忠氏は苦労人!悲惨な過去と輝かしい今

金城将忠氏ってすごい人なんですよ

金城将忠氏は決定的に向いていないビジネスに挑戦して挫折した

金城将忠氏がインターネットビジネスに、
参入したのは2011年の後半のことです。

すでにこの頃にはインターネットビジネスというのは
大企業などもこぞって参入していて、
個人が大きな成功を上げるのは難しい状況になっていました。

それにもかかわらず金城将忠氏がなぜ成功をすることができたのかというと、
他のライバルとは違った土俵で勝負をしていたためです。

最初のうちは金城将忠氏もアフィリエイトに手を出していたのですが、
ここでは一銭も稼ぐことができずにただ
ビジネススクールに通った費用の分だけ損をしてしまいました。

講師からも金城将忠氏はアフィリエイトには向いていないと言われてしまって、
どうにか自分にあったやり方がないかと考えた結果個人貿易に辿り着いたのです。

インターネットビジネスに手を出す人は多いものの、
海外にまで手を出している人はそれほど多くはありませんでしたから、
個人の強みを活かして貿易をすれば儲かるのではないかと金城将忠氏は考えたのです。

その考えは見事にはまり日本の製品の信頼性も相まって、
金城将忠氏の始めた個人貿易ビジネスは着実に成果をあげ
莫大な利益を生むようになったのです。

その後は海外だけでなく日本国内にも目を向け、
全般的な物販ビジネスを行っています。