金城将忠氏は苦労人!悲惨な過去と輝かしい今

金城将忠氏ってすごい人なんですよ

金城将忠氏は強運の持ち主でもある

輸出ビジネスなどの個人貿易で第一人者とされている金城将忠氏は、
個人貿易の成功者として知られています。

個人貿易で成功した理由はいろいろあると思いますが、
一番は運が良かったことや
タイミングがよかったことがあげられるでしょう。

なぜなら、金城将忠氏は個人貿易を始める前に
アフィリエイトビジネスをしているからです。

アフィリエイトビジネスで成功していて、
そのお金で個人貿易を始めたとすれば、
インターネットのビジネス、
あるいは単にビジネスが得意なのだろうと言うことがわかりますが、
そうではなく、アフィリエイト時代には1円も稼げていないのです。

つまり金城将忠氏は、ネットビジネス、
あるいはビジネスが得意というわけでないのです。

では、なぜ金城将忠氏は個人貿易では成功したのでしょうか。

その理由は、あまり輸出ビジネスなどの貿易を
個人で行っている人がいなかったからです。
つまり、タイミングがよかったことだけでなく運も良かったのです。

そうだとすれば、どのようにしたら
金城将忠氏のような成功者になれるかがわかるでしょう。

単にビジネスに取り組んでいるだけではダメで、
タイミングなども考えてビジネスを始めることが必要です。
つまり、他の人にはない何かが大事なのです。