金城将忠氏は苦労人!悲惨な過去と輝かしい今

金城将忠氏ってすごい人なんですよ

金城将忠氏は日本の文化だけでなく、人と人との交流も大事にする

成功している実業家の多くは独学で理解を深めて
成功に結び付けているという事例が多いのですが、
金城将忠氏は初期に手を付けた
アフィリエイトにおいてはスクールに参加していました。

アフィリエイトではスクールに参加していたものの、
その後の個人貿易では独学で理解を深めて成功したということから、
金城将忠氏にとっても他者からのアドバイスを受けるより
自分を信じて道を進んだ方が効果的であったということがわかります。

しかも、通っていたスクールではなかなか成果に結びつかず、
金城将忠氏は先立って成功している方や講師にまで、
このまま続けても良い結果は得られないと言われてしまいます。

費やしてきた時間や努力が大きなものであったため、
とても大きなショックを受けたのですが、
すぐに次に挑戦するビジネスを決定しました。

それが、金城将忠氏を世の中の人々に対して
知らしめるきっかけになった個人貿易だったのです。

個人貿易というとあまり耳馴染みの無い方も多いのが実情ですが、
シンプルに説明すると海外では入手することが困難な
日本の良品を外国に向けて輸出するというものです。

金城将忠氏は、物のやり取りだけではなく人同士の交流も大切にして、
同業他社には無い魅力を発信しました。